なんというかあれこれありました

今日の出来事を簡単に....

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのをうっかり忘れておりました。とはいうもののしてしまったことを嘆いてもしょうがありません。頭を切り替えて光インターネットやフレッツの勉強を先に進めていこうと思っています。しかしながらたびたび同様のミスをやってしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながら光インターネットやフレッツの勉強をしてしまい、どうもできませんでした。何か別のことを同時にしながらっていうのはどうもよろしくないですね。やはり集中することが大事ですね。光インターネットやフレッツの学習も慣れてきているので初心にかえってきっちりやらないといけないですね。明日はいくぶん勉強できそうですし、光インターネットやフレッツの勉強をがんばっていきたいと計画しています。

 

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2010年1月19日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだかあれこれあった」です。

次のブログ記事は「光インターネットやフレッツのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。