なんだかあれこれあった

今日の出来事を簡単に....

なんとなくブログを目にすると似たようなことを勉強している人のことが紹介されていました。何ていうか、勉強仲間が出てきたようで安心します。他にもがんばっている人がいると思うだけでモチベーションも全然違いますから。

今日の光インターネットやフレッツの学習ではうれしい事が起きました。以前、なかなか手ごわくておざなりにしてしまった点を読み返してみると、意外なことにわかるようになりました。光インターネットやフレッツの学習は継続するとそのときはできなかった部分が理解可能になってしまうことが多々あるのです。こういったところが光インターネットやフレッツの学習の楽しいところです。

 

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2009年12月23日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の出来事」です。

次のブログ記事は「なんというかあれこれありました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。