今日の出来事

こんにちは。

いつもやってもらいぱなしっていうのもアレなので果敢に料理にチャレンジしてみました。メニューは野菜炒めです。実際にやってみると意外とむつかしいですねー。なんとかかんとか普通にできた、気がする。

そういえば光インターネットやフレッツはどうなったのかな。後で見ておこう。

 

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2009年12月19日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんというかいろんなことがおきました」です。

次のブログ記事は「なんだかあれこれあった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。