なんというかいろんなことがおきました

今日の出来事を簡単に....

ちょっと前に広告の通販のところで購入した物が届きました。首を長く心待ちにしていたのでとても気分がいいです。たまにはこうして飴を与えてやる気を出すようにしています。このような工夫も光インターネットやフレッツの学習をしていく上での知恵ですね。

いろいろと光インターネットやフレッツのことに関して調査をしていたら興味深いものを見つけました。光インターネットやフレッツの学習に役立ちそうな教材です。なかなかいい感じだったのですがすこぶる高額だったので。うーん、今回はちょっと無理ですね。光インターネットやフレッツの学習に限ったことではないのですが、なんでセミナーとかってこれほどまでに高価なのか。市販の本などと異なり費用がそんなにかからないのに不思議ですよね。

 

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2009年12月17日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんというかさまざまなことが起こりました」です。

次のブログ記事は「今日の出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。