本日の光インターネットやフレッツの勉強の進行

こんにちは。

急に休んだ人がいたようで、店長から突然連絡がありました。光インターネットやフレッツの勉強中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。昼まで働いて、自宅についてからやったところから学習を再開しました。若干プランがずれちゃいましたね。こういうこともありますよね。

なせだか考えたようにできません。本日は若干スランプののようです。そろそろ家事の時間なので光インターネットやフレッツの学習はこのくらいで切り上げたいと思っています。似たような学習を公開している人のホームページをみているとずいぶん差が付いているな、なんて思わされましたが、じっくりとやっていきたいと思います。

 

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2009年12月12日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもどおり光インターネットやフレッツの勉強をやってます」です。

次のブログ記事は「なんというかさまざまなことが起こりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。