いつもどおり光インターネットやフレッツの勉強をやってます

今日は張り切って勉強してきました。

こうやって毎日日記のようなものを書いていて思うのですが、書くという作業は難しいですね。日本語が得意じゃないほうですから日記を書くのに骨を折っています。けれども日々の暮らしでは文章を書いていくことはまずないことですので言葉の練習だと思っています。

本日の光インターネットやフレッツの勉強は少し集中してやりました。光インターネットやフレッツの勉強もいいところまで出来ましたので今日のところはこれくらいにしておきます。いちどこうやってインターネットをつけてしまうとけっこう抜けられないのですが、もういろいろ家事もしておかないと。しかしながら、光インターネットやフレッツの学習は楽しいです。

 

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2009年12月 9日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の話題」です。

次のブログ記事は「本日の光インターネットやフレッツの勉強の進行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。