2009年12月アーカイブ

なんだかあれこれあった

今日の出来事を簡単に....

なんとなくブログを目にすると似たようなことを勉強している人のことが紹介されていました。何ていうか、勉強仲間が出てきたようで安心します。他にもがんばっている人がいると思うだけでモチベーションも全然違いますから。

今日の光インターネットやフレッツの学習ではうれしい事が起きました。以前、なかなか手ごわくておざなりにしてしまった点を読み返してみると、意外なことにわかるようになりました。光インターネットやフレッツの学習は継続するとそのときはできなかった部分が理解可能になってしまうことが多々あるのです。こういったところが光インターネットやフレッツの学習の楽しいところです。

 

今日の出来事

こんにちは。

いつもやってもらいぱなしっていうのもアレなので果敢に料理にチャレンジしてみました。メニューは野菜炒めです。実際にやってみると意外とむつかしいですねー。なんとかかんとか普通にできた、気がする。

そういえば光インターネットやフレッツはどうなったのかな。後で見ておこう。

 

なんというかいろんなことがおきました

今日の出来事を簡単に....

ちょっと前に広告の通販のところで購入した物が届きました。首を長く心待ちにしていたのでとても気分がいいです。たまにはこうして飴を与えてやる気を出すようにしています。このような工夫も光インターネットやフレッツの学習をしていく上での知恵ですね。

いろいろと光インターネットやフレッツのことに関して調査をしていたら興味深いものを見つけました。光インターネットやフレッツの学習に役立ちそうな教材です。なかなかいい感じだったのですがすこぶる高額だったので。うーん、今回はちょっと無理ですね。光インターネットやフレッツの学習に限ったことではないのですが、なんでセミナーとかってこれほどまでに高価なのか。市販の本などと異なり費用がそんなにかからないのに不思議ですよね。

 

今日の出来事を簡単に....

今夜のメニューはどうしようかと決めかねているのですが・・・。野菜炒めは先日食べたばかりだし。私にはメニューというのは少なからず重要事項です。ビタミンの配分をちゃんと管理しないと頭脳がうまいぐあいに動かないんです。

若干わかりやすい箇所にきたおかげで、光インターネットやフレッツの勉強がさくさくと終わりました。本を読んでいくとあれこれ面白い内容が出て楽しくなってくるんですよ。光インターネットやフレッツの学習に大切なのは才能よりもこれがおもしろいことだと思えるかどうかだなと改めて認識しました。全てのものごとは好きだからこそ上達すると考えています。

 

こんにちは。

急に休んだ人がいたようで、店長から突然連絡がありました。光インターネットやフレッツの勉強中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。昼まで働いて、自宅についてからやったところから学習を再開しました。若干プランがずれちゃいましたね。こういうこともありますよね。

なせだか考えたようにできません。本日は若干スランプののようです。そろそろ家事の時間なので光インターネットやフレッツの学習はこのくらいで切り上げたいと思っています。似たような学習を公開している人のホームページをみているとずいぶん差が付いているな、なんて思わされましたが、じっくりとやっていきたいと思います。

 

今日は張り切って勉強してきました。

こうやって毎日日記のようなものを書いていて思うのですが、書くという作業は難しいですね。日本語が得意じゃないほうですから日記を書くのに骨を折っています。けれども日々の暮らしでは文章を書いていくことはまずないことですので言葉の練習だと思っています。

本日の光インターネットやフレッツの勉強は少し集中してやりました。光インターネットやフレッツの勉強もいいところまで出来ましたので今日のところはこれくらいにしておきます。いちどこうやってインターネットをつけてしまうとけっこう抜けられないのですが、もういろいろ家事もしておかないと。しかしながら、光インターネットやフレッツの学習は楽しいです。

 

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。