2009年11月アーカイブ

本日の話題

こんにちは。

やれやれ、本日はへとへとっす。最近体がなまってきているのでランニングにいってきました。なまった体に運動は辛いですね。ごろごろしているほうが性分に合います。

そうそう、さっき家族と光インターネットやフレッツのことを話していたんですけど、光インターネットやフレッツって知らないの私だけでした。光インターネットやフレッツも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

 

こんにちは。

近くの角がいつもと違って騒がしくて何事かとちょっと覗き見してみると、車がぶつかったみたいです。このような光景を見てしまうと精神的によくないです。すぐに忘れて今日も光インターネットやフレッツの学習をしようと思います。

来る日も来る日も光インターネットやフレッツの勉強をしてよくもマンネリにならないものだと自分のことながら思います。勉強なんていうからいけません。光インターネットやフレッツの勉強はどっちかといえばライフワークのようなものだし。今日は参考書をひたすら読み進めていました。あれこれ工夫して、光インターネットやフレッツの学習で身についたことを紙面に写したりしていました。けっこういい学習になったと思っています。

 

こんにちは。

近頃悲しいニュースが多いですね。日々の生活でもいろいろとゆとりがないと良くないなと思います。光インターネットやフレッツの学習をするひとつの理由はすべきことが明確だと心にゆとりがもてるからでもあったりします。

光インターネットやフレッツの勉強をしていて特に高度というわけでもない箇所に変に考え込んでしまって、思ったよりも先に進めることができませんでした。ちょっとしたことが心配になる性格の持ち主で、このようなことがよくあるのです。徹底しすぎるのも困ったものです。光インターネットやフレッツの学習に留まらず、どんなことでも考えすぎはいけないとよく言われるのですがそう思いました。

 

こんにちは。

実は今日、行くところがあるので朝のうちに少しでも光インターネットやフレッツの勉強をしておこうと考えています。なんとか家の仕事をさっさと片付けて光インターネットやフレッツの勉強に取り掛かりました出来る時間が決められているとあせりますね。

光インターネットやフレッツの学習をすると、当然、理解できないこともいくらでも現われます。通常、光インターネットやフレッツの学習をしていてわからないことが出てきたら人に聞いたりするんでしょうけど、残念ながら私の場合は尋ねられる人がいません。自己責任であれもこれも調査していかないといけません。こうしていると相当覚えがいいのです。自ら発見したことは記憶に残りやすいことが多いのです。

 

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。