2009年10月アーカイブ

なんだかいろいろとあった

今日の出来事を簡単に....

なんとなく雑誌を目にすると同じことをしている人の記事が紹介されていました。何ていうか、勉強仲間が出てきたようで安心します。同じことをしている人がいるとわかっただけでもモチベーションも全く違いますから。

今日の光インターネットやフレッツの学習ではよかったことが起こりました。ちょっと前になかなか手ごわくておざなりにしてしまった点を読み返してみたのですが、ふとわかるようになったんです。光インターネットやフレッツの学習は先に進むと前に理解に苦しんだ部分が理解できるようになる現象が多々あるのです。こういうところも光インターネットやフレッツの勉強の面白いところです。

 

こんにちは。

先日台所で足を怪我してしまい、いまだに腫れがひきません。ものすごく痛みが走りました。不注意な気性なのでよくあることですが泣きそうなくらい痛くて・・・。いつでも気をつけないといけません。

ネットを利用するようになってから、光インターネットやフレッツの勉強に幅が出来るようになってきました。誰かの記事やページを閲覧しているとそうしているだけでも光インターネットやフレッツの学習になってしまいます。中には、市販の書籍などに比べてもひけをとらないサイトもあるくらいです。サーチエンジンを利用すれば探していることがさっと見つけられますから便利のいい社会になりましたね。

 

なんだかあれこれあった

今日の出来事を簡単に....

なんとなくブログを目にすると同じような勉強をしている方のことが書いてありました。何ていうか、仲間が出てきたようで嬉しいです。仲間がいると思うとモチベーションも全然違います。

今日の光インターネットやフレッツの学習ではいいことがありました。少し前に難しくておざなりにしておいた点を再度みてみたところ、なんとわかるようになりました。光インターネットやフレッツの勉強は続けていくと以前はできなかったところが理解できるようになってしまうことがよくあるのです。こういったところが光インターネットやフレッツの学習のやりがいを感じるところです。

 

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。