2009年9月アーカイブ

こんにちは。

実は今日、外に出る予定なので早い時間にできるだけ光インターネットやフレッツの学習を進めていこうと考えています。ですから家事などはすぐに終わらせて光インターネットやフレッツの学習に取り組みました。やれる時間が定まっているとたいへんです。

光インターネットやフレッツの勉強をしていると、もちろん、納得いかないことも数多く出てきます。通常、光インターネットやフレッツの勉強をしているうちに知らないことがあったときには教えてもらったりできるのかもしれませんが、自分でやっている私には聞ける人が誰もいません。自分で何でも調べてみないとならないのです。この作業が相当効果的なんですね。自ら調べ上げたことは記憶に残りやすいんです。

 

今日の出来事を簡単に....

今日はですね、私にとっては記念日なんです。他愛ないことでも素晴らしいことがあると、カレンダーに勝手に記念日を設定して書き込みをしていっています。無意味な作業だとばかにされるかもしれません。でもけっこう面白いものだと思いますよ。

どうもこの日はあまり光インターネットやフレッツの学習ができませんでした。なんだか何やかんやとやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、そっちのほうに気を取られてしまったのです。仕事も処理しないといけないですから、ある程度は仕方がありません。ただ、丸一日何もしないというのもまずいので、インターネットで光インターネットやフレッツの勉強に関するホームページを少し眺めてました。明日は気を取り直して光インターネットやフレッツの勉強をやっていきたいと思っています。

 

光インターネットやフレッツについて

こんにちは。

あれ?服がきつい。これはデブったか?生活習慣病に気をつけないといかん。思い起こせば友達からもこのごろ太くなってきていると・・・。

そうそう、さっき家族と光インターネットやフレッツのことを話していたんですけど、光インターネットやフレッツって知らないの私だけでした。光インターネットやフレッツも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

 

こんにちは。

近くの角がやたら騒々しくて何かあったのかと思って見てみましたら交通事故があったようですね。こういうのを見つけてしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えてなんとか光インターネットやフレッツの学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も光インターネットやフレッツの勉強ばかりしているのによく飽きないなと我ながら感心してしまいます。勉強という聞こえがよくないのですね。光インターネットやフレッツの学習はどちらかというとライフワークみたいなものですから。今日は参考書を延々と眺めてました。自分なりに光インターネットやフレッツの勉強して学んだことを紙に書いてみたりしてみました。結構効果がありそうな学習になったと思います。

 

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。