2009年8月アーカイブ

こんにちは。

急に休んだ人がいたらしく、お店から急な電話がきてしまいました。光インターネットやフレッツの勉強の最中だったところですが、中止してパートにいきます。午前中は働いて、自宅についてからふたたび学習をはじめます。いささか進行がずれちゃいましたね。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか上手い具合になりません。今日は少しリズムがよくないみたいです。じきに家事の時間なので光インターネットやフレッツの学習はこのくらいで切り上げたいと考えています。同じ学習をされている方のホームページをみていると自分は進んでないな、なんて思うのですが、がんばっていきたいと思います。

 

なんというかいろんなことがおきました

今日の出来事を簡単に....

ちょっと前に広告の通販のところで注文した商品が送られてきました。首を長く心待ちにしていたのでとても嬉しいです。ちょくちょく自分にご褒美を与えることによってやる気を出すように努めています。このような工夫も光インターネットやフレッツの勉強をしていく上でのコツですね。

いろいろと光インターネットやフレッツのことに関して調べていたら変わったものを探し当てました。光インターネットやフレッツの学習に役立ちそうな勉強会です。そこそこよさそうだったのですが、かなり高い。うーん、今回はやっぱり無理ですね。光インターネットやフレッツの勉強に限ったことではないのですが、どうして講習とかってこうも料金が高額なのでしょうか。市販の本などと違って原価がかからないのにおかしいですよね。

 

こんにちは。

急に休んだ人がいたようで、店長から急に電話がきてしまいました。光インターネットやフレッツの学習中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。しばらく仕事をして自宅についてからやったところから学習を再開しました。若干計画が狂いました。こんなこともありますよね。

なせだか考えたようにできません。どうも今日は少しリズムがよくないみたいです。間もなく食事の時間なので光インターネットやフレッツの勉強はこれくらいで切り上げたいと思っています。似たような学習をしている人のサイトを見てみるとずいぶん差が付いているな、なんて思いますが、少しでもがんばってみたいと思います。

 

今日の出来事

こんにちは。

なんだ、どうもパソコンの調子がへんだ。前にツールをインストールしたのがやばかったかもしれない。これはいかんなあ。へんにあれこれすると余計ひどくなりそう。参ったぞ。

ところで、光インターネットやフレッツって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは光インターネットやフレッツを知らない方がおかしいですね。最近ちょっと光インターネットやフレッツが気になっているんですよね。また今度光インターネットやフレッツの情報収集をしてみようかと思っています。

 

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。